テキサスバーガー☆ | 地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog

テキサスバーガー☆

昨日の朝刊の折り込みチラシを見ていると、



地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog


マクドの新メニューが載ったチラシが目に留まりました(・∀・)


「2010年はビッグ・アメリカンを食べつくせ!」


って事で期間限定でこれから4つの新バーガーが登場するみたい(≧▽≦)


で、昨日1月15日からは、


「テキサスバーガー」が第一弾で登場(・ω・)/


マクドのHPによると、


BIG AMERICA第1弾「テキサスバーガー」が期間限定で登場!


テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。


スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの


2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの


1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。


生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、


弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりの


ベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。


との事♪


普段、あまりハンバーガーって食べない僕ですが、


このハンバーガー☆


発売前から、かなり気になってたんですよね~(≧▽≦)



ってな感じで、昨日、発売初日に早速食べちゃいました~v(^-^)v



地域密着型工務店 長男のきまぐれBlog



あっ、もちろん、チーズ抜きで(笑)


ボリュームが結構あって、若干スパイシーなハンバーガーでしたよ~(・ω・)/


ただ、お値段は普通のハンバーガーに比べると高く、


セットで「740円」でした(o^-')b



&この週末、お昼前後には、


マクド、混むでしょうね~A=´、`=)ゞアセアセ


興味のある方は時間帯をずらして購入することをオススメしま~す♪



&今日は仕事がゆっくり目のスタートなので、


朝、いつもよりものんびりとした時間を過ごしていま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それではみなさん、素敵な週末を~☆