今日の河口湖 河口湖B | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

今日は河口湖Bの大会

昨日の状態が良かったので

皆さん 気合十分でしたが

今日になって 魚が動いてしまったようです

そんな中でも

釣って来た お立ちの方々は こちら


優勝の藤田君
6キロ半と ダントツの強さでした (ノ゚ο゚)ノ

釣って来た人を見ると
ネイティブ系が多かったように見えました



一般ボートも 放流より簡単にネイティブって感じでしたが

見つける事が出きれば・・・と

食い気があるのに 魚がいない状態を悔やんでました(>_<)



オカッパリ
夏定番は かなり良い感じ
ちょっと私もお邪魔させて頂きましたが



連日 こんな感じで遊べるようです
勿論  ちゃんと考えて本気で攻めれば
もっと 良いのが出るようですが
猛暑の癒しには 十分かな・・・o(〃^▽^〃)o

広く散った放流
ネイティブ 夏バテ君
朝夕 癒し系
狙いを絞って ルアーを合わせて
皆さん 頑張ってくださいね~!('-^*)/