やるしかない! | 川越英隆オフィシャルブログ「Believe Myself!!」by Ameba

やるしかない!

今日、球団から選手に説明がありました。

首脳陣の配置転換も発表され、新たにチームはスタートしました。

選手たちは割とサバサバしてましたね。

野球をするのは、選手達であり、特別な事は何もない。
こういう時こそチーム一丸となり、上を目指して頑張るだけです!!

とにかく僕自身、1日でも早く上にあがってチームに貢献出来るよう頑張ります!

そういえば、新神戸で阪神タイガースの平野恵一に会った。

周りの取り巻きが凄かったけど・・・(;^_^A

昨日、古巣に恩返ししたからね・・・
彼。