北神戸② | 川越英隆オフィシャルブログ「Believe Myself!!」by Ameba

北神戸②

今日は、北神戸で練習しました。

昨日に引続き、ソフトバンクとの試合が行われました。

今日は土曜日という事もあり、沢山のファンの方が球場に足を運んでくれましたね☆
《清原さんが試合に出場するのもありますが(;^_^A》

外周を走っていたら、ちびっ子達がついて来て、『ボールが欲しい!』って、言われたから、『ついて来たらボールあげるよ!』って言ったら、本当に走ってついて来た・・・(・・;)

汗だくになりながら30分もついて来たから、根性あるなぁと思って、約束だから1人1個づつORIXのロゴが入ったボールをあげました。

凄い喜んでくれたから良かった!
『ボールあげた事、内緒な!』って言ったのに、後で『ボールくれて有り難う!』って大きな声で言われて・・・

『だから、シ~だって!』
( ̄□ ̄;)!!

まぁ、こんなやりとりも面白いけど (^_-)

それに、今の時代は素直に『ありがとう!』の一言を言える事が少なくなってきてる気がして・・・

『ありがとう!』って何かいいですよね!


明日は丹波で試合です。

2イニングほど投げる予定なので、頑張ります!!