スカイマークにて | 川越英隆オフィシャルブログ「Believe Myself!!」by Ameba

スカイマークにて

今日は姫路には行かずに、スカイマークで残留練習でした。


昨日、試合で投げたのでランニングで汗あせるを沢山かいて

ウェート・トレーニング(下半身)中心に練習しました。

暖かい一日で良かった o(^-^)o

(昨日は雪寒すぎましたが・・・・(T▽T;))



さて、本柳と仲がいいのか?の質問ですが・・・
仲がいいというか、野球の話はよくしますね!

バッターの打ち取り方とか。

背丈も投球スタイルも似てるので、参考にしてますよ。

今年も貴重なセットアッパーとして頑張ってくれると思います!!



次の登板は・・・
う~ん・・・

おそらく関東で投げます。

そろそろ先発で (^ε^)♪



<明日の試合>


OP戦 VS 西武ライオンズ

京セラドーム

13:00開始


応援宜しくお願いします m(_ _ )m