相棒 | 川越英隆オフィシャルブログ「Believe Myself!!」by Ameba

相棒

今日はやっと宮古らしい晴れ日が差して、とてもいい天気になりましたニコニコ

やっぱりこうじゃないと!!

太陽が出てるからこそ、キツイ野球練習も楽しく出来ますグッド!


突然ですが、今日は僕の相棒を紹介しちゃいます音譜

キャンプには必需品、シーズン中はもちろん、一年間通して愛用してる

あしフットマッサージ機くんです。

足の裏に疲れが溜まりやすいから、こいつで疲れをとっています。

部屋にいる時、こいつにあし足を置いて、本本を読んだり、テレビテレビを見たり

暇さえあれば、こいつにお世話になってるよ音譜

残りのキャンプもこいつと一緒に野球頑張りますメラメラ



そして今日は皆さんもご存知のバレンタインですがプレゼント

野球球場やホテル宿舎に郵送でプレゼントを下さったファンの皆さん

本当にありがとうございましたニコニコ

あと「ブログ見てます!!」のコメントもむっちゃ嬉しいっスクラッカー

この場を借りてお礼申し上げます(#⌒∇⌒#)ゞ



相棒
『相棒』