新宿歌舞伎町駆け込み寺の「玄さん」 | 川岸製作所

新宿歌舞伎町駆け込み寺の「玄さん」

川岸製作所-新宿の玄さん

昨日、いつもお世話になってる大山さんの紹介で、
新宿歌舞伎町駆け込み寺の玄さんに会わせていただきました。


玄さん、半端じゃない。

フリートーク2時間、余裕で持つくらいめちゃくちゃおもしろい。
人間やっぱり体験してないと、本当の言葉は喋れないと実感しました。

善も悪もひっくるめて請け負う、こんなふところの深い人を今まで知りませんでした。

また西武ライオンズの菊池雄星選手も途中参加して、かなりあちゅかった。


久しぶりに体がぽっぽした一日でした。





オフィス玄(オフィシャルサイト)


川岸製作所-玄秀盛 歌舞伎町駆け込み寺