駅からかわち小阪整骨院まで | 本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

痛み・しびれの原因は意外なところからだった!
いろいろ行ったけど治らなかった人はブログを読んでください
あなたの痛みの原因を教えます。

こんにちは。

かわち小阪整骨院 受付 河内 です 


本日は華の金曜日!華金ですね!

毎日お仕事、家事、ご苦労様です。





本日のブログは、最近お問い合わせが多い

駅からのアクセス方法をお伝えしておきますね



かわち小阪整骨院の最寄り駅は

「近鉄 河内小阪駅」です。

改札を出て南方向(左)へ向かって下さい。



そしたら千鳥屋さんとマツモトキヨシさんの間に

商店街が見えます。そこを真っ直ぐ進んで下さい。



50メートル程進むと、左手に万代さんが見えますが

そこも通過して真っ直ぐ進んで頂くと

右手にかわち小阪整骨院が見えます。




駅から南へ徒歩2分ですが

もし迷ったり、わかりにくかったら、お電話下さい(^^)