交通事故 | 本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

痛み・しびれの原因は意外なところからだった!
いろいろ行ったけど治らなかった人はブログを読んでください
あなたの痛みの原因を教えます。

こんにちは!かわち小阪整骨院 受付かわうち です。



お盆休みも終わりましたが暑い日が続いていますね


そして異常気象で大雨警報、土砂災害、

毎日ように災害警報のテロップが流れています。



私もお盆休みは祖父母に会いに田舎へ帰りました。

車で田舎へ帰ったのですが高速道路で集中豪雨にあい

ワイパーを最速にしても前が見えないぐらいでした。






そして、そんな時に起こるのが交通事故

片道で4回は追突事故を目撃しましたね。




皆さんの周りで交通事故にあわれた方はいませんか?

交通事故でのケガは整骨院で診れます。

「交通事故でケガをしたけど、どうしたらいいかわからない。」

そんな方、周りにいませんか?



当院は厚生労働省認可、交通事故治療専門院です

↓こちらの本にも紹介されております。

詳しくはホームページをご覧下さい。

かわち小阪整骨院HP(交通事故)


もし、周りにお困りの方がいたら教えてあげて下さい。








8月も後半!暑い夏ももうすぐ終わりです!!!

気合いれて一緒に頑張って行きましょうね!(^o^)