頚椎のゆがみを治すと肩こりや首の痛みが解消します | 本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

痛み・しびれの原因は意外なところからだった!
いろいろ行ったけど治らなかった人はブログを読んでください
あなたの痛みの原因を教えます。



□ 朝起きるときに首が痛い

□ 寝違えをよく起こす

□ いつも肩が凝っている


こんな方は頚椎のゆがみがあるのかもしれませんね

頚椎がゆがむと骨のまわりの筋肉が硬くなってします

血の流れが悪くなったりすることで肩こりや首の痛みを感じます。

ゆがみを取ってあげるだけで痛みが解消しますので

もし、お困りの時は

かわち小阪整骨院へご連絡ください

病院や治療院に行って良くならなかった方へ
全然症状が変わらなかったら当院へ来院ください!

かわち小阪整骨院
東大阪市小阪本町1-6-7
予約優先制
電話06-4307-4978

月曜日~金曜日
AM8:30~12:00
PM3:00~7:30

土曜日
AM8:30~12:00

休診日
日曜・祝日・土曜日午後

フェイスブックhttps://www.facebook.com/kawachikosaka