秋の身体づくりは今始まってますよ! | 本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

痛み・しびれの原因は意外なところからだった!
いろいろ行ったけど治らなかった人はブログを読んでください
あなたの痛みの原因を教えます。

秋の身体づくりは今始まってますよ!


暑い夏が本格的に始まって来ましたね


もう間もなく大阪も梅雨明け宣言されるでしょうね


暑いから冷たいものを取り過ぎたり冷やす格好をしている方が多いですが


秋にガタッと崩す方がおられます。


暑い夏によく冷えたアイスコーヒーやアイスクリームを


取りつづけていると胃腸がだんだんと疲れて来ます。


暑い時はなんともなくても


朝晩が涼しいなって感じになってきた時に


感じはじめるんです。


感じ始める時にはもう胃腸が疲れきってますね


内科なんかにいくと病気と診断されるか疲れてるだけだからということで


済まされるかどうかはわかりませんが


身体は何かとしんどいですね。


ご飯も美味しくなくなってくるかもしれないし


なんとなく身体も疲れを感じたり、力が出なかったりするものです。


なので、暑いからと言って冷たいものを


摂り過ぎると後々身体に出るので、


お気をつけくださいね。





病院や治療院に行って良くならなかった方へ
全然症状が変わらなかったら当院へ来院ください!

かわち小阪整骨院
東大阪市小阪本町1-6-7
予約優先制
電話06-4307-4978

月曜日~金曜日
AM8:30~12:00
PM3:00~7:30

土曜日
AM8:30~12:00

休診日
日曜・祝日・土曜日午後



http://www.kawachi-seikotsu.com/
ブログhttp://www.kawachi-seikotsu.com/