オーラソーマ初体験 | 〇〇〇似のむじんくん

オーラソーマ初体験

オーラソーマ初体験してきました。
たくさんのカラーボトルの中から自分の気になる色を4つ選びます。
$〇〇〇似のむじんくん

私の選んだのはこの4つ
$〇〇〇似のむじんくん
潜在的にもってるものや、性格や現在の状況、将来性などがわかります。
その日の体調や気分によっても選ぶ色が違ってくるようです。
私のめざすべきところや、どうやって進んで行くとよいのか教えていただきました。

詳しい説明や実際に受けてみたい方はこちらから


そしてその後私の持参した水羊かんを食べました。
$〇〇〇似のむじんくん
大野のきくや菓子店です。
マニアックな場所にあるので検索してみて下さい。

おじいちゃんとおばあちゃんでほのぼのと作っております。
$〇〇〇似のむじんくん
でっちようかんと呼ばれており諸説ありますが、でっちぼうこうに都会へ行く時もたせたとか
羊かんとしては半人前の水羊かんなので「でっち」と呼ばれるとかそんな感じ

この厚みがハンパないです。
$〇〇〇似のむじんくん
あっさりしていて食べやすく小豆があんま好きでない私でもペロっていけます。
2本入っていて1箱1300円
福井の水羊かんといえば江川の水羊かんですが、それよりハッキリ言ってうまいです。
一度食べる価値はあると思いますよ。