こんばんは。


犬山ゲストハウスかわち。
かわっちゃんです(^^)

早いもので、4月も折り返し!
春の陽気に浮かれてボケボケしててはいけませんねタラー




かわち。では

いきなり




若旦那が
{D94FE866-6507-42A6-91AE-5D9A7C8EB93C}

釣りの講習をしてきます。
(いきなりです)
(教えて?と言ってもいないのに)

昨日はゲストさんの帰りを待っている時
急に始まりました。

「このルアーはね、こんな風に尾が浮いて
うんたらかんたら…」
{DD54A9A2-35D1-432D-870D-67519A61A29E}

「そしてね  こうで  こうでこうなるんだ」

なんとも本人は
非常に楽しそうですうお座

少しずつはかわっちゃんもわかるようにはなってきましたが

KFC=かわち。フィッシング クラブの会員みなさんで 
あれやこれやと談笑できる日を心待ちにしてます。

うお座釣り部🎣部員大募集中ですうお座