こんばんは(^^)

 
明日の犬山祭に向けて
てるてる坊主の用意に余念がない かわち。です。
 
 
日本一周中にも各地のお祭りにタイミングよく参加できた時がありました爆笑
 
 
富山県氷見市の夏祭り
 
{E0E46670-9B40-4985-9B4F-C5B60A9AA3CD}
 
 
 
 
青森県  ねぶた祭り
この時は跳人として参加しました。
 
 
 
沖縄県   あれは祭だったのか?
生エイサー を堪能。
どの祭にも伝統があり、街の皆さんの熱がビシバシ伝わってきました炎
 
先祖代々の思いが繋がって、形となって代々伝わるお祭り。
それは二つとして同じものがないでしょう。
 
時代が変わって色々とスムーズに行き難い部分もあるかと思うけど芯となる思いの部分だけは変わらず受け継いでいきたいです。
 
よッしゃ!!明日の犬山祭 熱い思いで楽しみます!!
 
 
 
 
うお座釣り部🎣部員大募集中ですうお座
 
〜予約ホームページ〜
 
〜フェイスブック〜
 
〜インスタグラム〜