こんばんは!

犬山ゲストハウス かわち。でございます!



2月は俗に閑散期になるのですが  近頃の犬山は関係なしに観光シーズン突入?!と思ってしまうほどの人の流れですびっくり



でもね…。



かわち。は  
相変わらず


かわち。らしくジワァーっとのんびり営業しております口笛



今日は↓↓↓

{1DDF4F5E-F812-4B28-8CED-2009ECACCA98}

東京からの常連さん😃✨



以前、東京に遊びに行った時


おのぼりさんのかわち。2人を 美味しい夕食に連れて行ってくれた ゲストさん。


お礼を込めて


リクエストの若旦那特製カルボナーラパスタ



年が近いせいもありダラダラと中学生の休日の様な時間を過ごさせていただいてます。


嬉しい😊



かわち。を始めてなきゃ出会えなかった方々。



この出会いを、大切に
ゲストさんがリラックスできる宿を育てていきたいです(^^)



今日もステキな1日でした照れ

うお座釣り部🎣部員大募集中ですうお座

〜予約ホームページ〜

〜フェイスブック〜

〜インスタグラム〜