急に何かのスイッチが
入る時ありませんか?


{DE1ACB8F-CBF1-4005-BAA9-92521F814212}

12月という事もあり 片付け・断捨離 のスイッチがピコ〜ンと入った今日は 頭の中の構想をメモし    
つつ( 落書きがメインになってたりした)

{12A69A7F-D449-4323-B23A-D24EBC7BF6CF}

もっとゲストさんが手に取りやすくわかりやすく
使いやすい ようにガチャガチャものを動かしてます。

{9B41189D-6681-4CC2-8CDE-431F08AAC074}
台所の作業スペース拡大もそんなスイッチが入って 適当な図面を書いて ホームセンターへ。
その日のうちに
{56BFE4B9-A93D-4930-9853-6355AE64E957}

 収納と機能性を持った作業台ができました。
日々来てくれるゲストさんが何に不便を感じてるのかなーと想像しながら どんどんパワーアップして生きたいです爆笑

とたまに真面目な事を書きましたね。