昨晩、今年初のライブに参戦カラオケ




ガッチガチの 『ロックンロール』



旅原さん蔵法師の実は旅人なんです…(只今、資金調達中)-CA3A0168-0001-0001.JPG



『THE NEAT BEATS』
(ざ にーと びーつ)




楽しかった!!



久しぶりに解放された気分。




そんな広くはない会場の中に響く音。 音が耳から入る…、イーヤ!!体に入るだな。


その音が自然に身体を動かしていくのさ!!


楽しみ方は人それぞれ。ひっそりと楽しむ方、ガッチガチでツイストする方。


そのすべてがすべて正解であるし、不正解が存在はしないだろうねニコニコニコニコニコニコ





まだ耳がサワ~ってしてるニコニコ




昨晩思った
どんな偉い人が話し合って目指してる平和より

音楽でつなげてく平和の方が実現可能なんではないかと。





また、参戦できるように



頑張って働かなきゃアップアップアップ








ただ働くだけじゃなく目標をもって働く

その方が楽しいし 頑張れる よね!?!?






皆さん、今は今しかないからたのしもー







コーヒーがさめちゃうのでパー