トラックの煽りに必死に耐え13時半ごろ京都入り。

おいでやすぅ~。

この時期で記憶が20度ちょい。

あちぃ。

京都は好きで年に4回程お邪魔してたので、今回は府庁と 『伏見稲荷』 が目当て。

どうしても伏見稲荷の千本鳥居がみたいのです。

道にちょいちょい迷いながら旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091031_1405~0001.jpg
念願の伏見稲荷。

旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091031_1408~0001.jpg
素敵ですなぁキラキラキラキラキラキラ
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091031_1415~0001-0001.jpg
うん。素敵ですなぁキラキラキラキラ

で、中腹に
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091031_1410~0001.jpg
おもかる石。

願いを石の前で唱えて、その後に石を持ってみて想像より軽いと願いがかない、重いとかなわない…。

やったよ。

…重い。 くそっ!!!
負けない。
絶対叶えてやる!!!

と、フンフンしつつ
頂上までは往復2時間。

ちょっとキツいあせる

引き返し、次に向かったのは府庁。
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091031_1520~0001.jpg
流石京都。

府庁までの道がきれい☆彡

並木道になってるんだぜぇ(*^-^)b

見せ方しってるねぇ。

で今日の宿地に向かうのでありました。