温泉万歳後、道の駅でパスタ作って泊。
朝にめちゃくちゃうまいおこわなどをいただき旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090826_0838~0001.jpg

幸せ気分で走り出し宇都宮目指して走る
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090826_1456~0001.jpg

宇都宮で高校生に話し掛けられ、U字工事まんまの話し方に感動。

餃子は買って、水戸方面の桂の道の駅。
猫と添い寝ニコニコ

で昨日水戸に入り
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090827_1120~0001.jpg

海岸線南下で犬吠埼。
ヘッドライトが切れて慌てふためきながらスタンドで自分で交換。

ちゃんと回りたかったけど暗くて怖かったんで、次の道の駅 オライはすぬまを目指して、ハラハラしながら走る
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090828_0608~0001.jpg

で、房総半島南下。
途中アイスで癒やされ
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090828_1115~0001.jpg
自分の道路を走り
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090828_1136~0001.jpg

驚異の286km走行!!!

で、千葉に入って
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090828_1734~0001.jpg
今に至る。

今日は東京の旅人宅に行くのであまり走りませぬ