今から | ★KaWa☆日記

今から

今日は 教習所おやすみで さっきまで地元の友達とレイクタウンで遊んで 解散して 今電車に乗って 新宿向かってま~すビックリマークビックリマーク( ^^)Y☆Y(^^ )

今日寒いねあせるあせるあせる

あと今日 ジュノンの結果発表出ましたビックリマークビックリマーク

無事 ランクインし 勝ち抜け出来ましたビックリマークビックリマーク

皆さん一人一人が 僕なんかの為に協力していただいて、力を貸していただいたおかげです…(泣)

みんな本当にありがとう……(泣)

夢の実現へ 近づかせてくれてありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(>_<)

次の 地方予選は 個人戦になるので、自分の力次第になってきます音符
皆さんの努力をムダにしないように 皆さんが努力しと協力してくれた以上に努力し 次の予選頑張りますビックリマークビックリマーク

今後も どうかよろしくお願いいたします音符