ありがとうございました(*´∇`*) | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

おはようございます!

昨日の台風はスゴかったですが
我が家は被害とかなく
大丈夫でした。

台風去っても今日も雨…雨

変な天気に振り回されますショボーン

さてさて、先日のダイの誕生日には
たくさんのお祝いメッセージ
LINEやFBなどでもいただき
本当に本当にありがとうございましたラブ

そして、ダイの誕生日に
お誕生日プレゼントも!!


こんなにたくさん!!
感謝の気持ちでいっぱいです
おねがい

ダイよりメッセージですキラキラ


『ボクの誕生日にたくさんの
お祝いメッセージ
そしてプレゼントありがとうですルンルン
またみんな遊んで下さいですルンルン

この度は本当に本当に
ありがとうございましたおねがい

ダイは幸せワンコですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま