ブランコ♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんにちは爆笑

今日のあさんぽは
仲良し柚子丸くんと
一緒でしたルンルン

そして、途中にある公園で
ブランコにダイと一緒に乗ったら
ダイの顔が緊張してました!!
(ブランコに乗ったのはなん十年ぶり!?)





そして、軽く4.5回漕いだところで
気持ち悪くなりそうだったので
やめましたショボーン

このあとは柚子丸くんと
少しだけワンプロして
楽しそうなのでした爆笑