久々に会えたね♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは星

今日、仕事の帰りになんだこの渋滞は?
と、思ったらなんとガソリンスタンドでしたムンクの叫び

明日からの増税前になんでしょうけど
本当にすごかった!!

さてさて、久々にピースケくん、Lisaちゃんに
ドッグランで会いました音譜

そして、二度目ましての
びいすけくんにも会えました音譜

1396262568727.jpg


みんなで一緒に撮りましたよラブ

今日も元気に遊びましたおんぷ

また、みんないっぱい遊んでねにこ