お久しぶりです!
松竹スクール10月生のカワサキです!
これだけは言わせてください。
僕はブログをサボってたわけでは無く
より良いブログを書くためにブログを一旦寝かしてました!


そんなこんなで
この間に授業終わりにたべごろピーチ星さんにご飯ご馳走になり
{4C7A858F-A756-46CB-BB87-4AE7D78F2518}






ありがたやーと思いきや先週の授業後の帰り
じゃんけんに負けたら全員分のアイスをおごる
アイスじゃんけん大会が始まりまして。





{1CDC8290-CEAB-41A1-8D8B-5DCCB85FEF4C}

見事じゃんけん負けておごらされました。
僕1番後輩なのに。。。
【写真はたべごろピーチだいどぅさんのTwitterより】



そんなこんなで後輩にアイスをおごらした先輩方と来週スクール生ライブさしていただきます!
{388882D7-4FBF-4E0D-945F-0D8BF008BF34}

来て欲しいです!たのんます!



最後にネタ合わせ中なぜか一気にハトが集まって来て襲撃されそうになったおゆうやさんを添えます。



{2838FEFF-E234-40B7-8F8E-ED6EE159B2D0}


それでは!