ちょっとひといきコンサート2010in府中 無事終了!! | ちょっとひといきコンサート2010 in 府中

ちょっとひといきコンサート2010in府中 無事終了!!

羽根木の星野ですチューリップ赤


ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました音譜

出演者・スタッフの皆様、お疲れ様でした音譜


とても楽しく本番を終えることができ、

私のようなひよっこヒヨコをあたたかく迎え入れてくださったメンバーの皆様に

本当に感謝しています。


アコーディオンをはじめて、とてもとても世界が広がり、

お友達も増え、いいことばかりです晴れ


私はまったくの音楽・楽器初心者で、楽譜もよく分からないところから、

いきなりボタンに挑戦という、かなりな冒険に踏み出したわけですが…


外国語のようだった楽譜が少しずつ分かるようになり、

いろんなところで流れている音楽が、

これまでひと固まりにしか聞こえなかったのが、

楽器ごとに分かれて聞こえるようになったり、

音楽が得意な人と、会話が通じるようになったとか…

いろいろいいことが音譜


これで、上手に弾けるようになったらどんなに素敵でしょうラブラブ

一刻も早く上手になりたいのですが、

早道近道はないようなので、、、コツコツがんばります。


少数派のボタンですが、

運指をまったくの初心者の時からすべて自分で探らなくてはならない、

というところがかなり苦労だったのですが、

今ではそこがパズルみたいで楽しくなってきました。


音楽知識の少なさと、指の運動神経が育っていないこと、ボタンであること、

なんだか三重苦で、

かなり歩みがのろいかと思いますがカメカメカメ


皆様にあたたかく見守っていただけたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ