戦略的ビジネスプロデューサー龍之 昇 のオフィシャルブログ

ビジネスでは戦術をいくら学んでも、ブログの読者の増やし方やフェイスブックの友達の増やし方を教えられても売上は上がらないものです。あなたのビジネスを 点ではなく線でとらえることで確実に売上を上げるシナリオを先に描きましょう!

NEW !
テーマ:







   ← 龍之 昇はいま何位? 


 

こんにちは。龍之です。

最近ちょっと寒くなってきましたね^^

体調は、みなさん大丈夫でしょうか。

風邪予防には、やはり手洗い、うがいが基本と思いますが、


最近買った、ハンドソープがとてもよかったので、
ご紹介できればと思います。


ハンドソープも、
ものによって、有名ブランドのものでも、

私の場合、手がかさついたり、

しっとり感はあるけど、
なんか洗剤が残った感じがするものなど、


これといって気に入ったものがなかったのですが、


先日買った、

セブンイレブンの
「ハンドソープもっちり濃密泡」

というのが、とても洗い心地もよくて、

しっとりしてて、

よく高級ホテルのトイレにある泡タイプの
ハンドソープ(押すとシュー―って出てくるやつですね。笑)
に結構近いのでかなり気に入っています。


もしよかったら、
あなたも使ってみてくださいね^^


ハンドソープ使わない派のひとも結構いるかもしれませんが、

時間効率を考えると、

もちろん使ったほうがばい菌もすぐに洗い流せるわけですし、
時間を大切にしたい方は、使わない手はないですね。


というわけで、
今日は、健康面での小ネタでした^^

よく研究されてて、いいハンドソープだと思いました。


それでは、今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。



龍之 昇

 

 

★ 応援クリック1日1回お願い致します。

 社長人気ブログランキング

 

1日1クリックで10ポイントが入って

ランキング順位に反映されます。

いいねボタンと違い、

Amebaブログを持っていない方でも、

どなたでもクリックできます。

 


★ 龍之 昇 Facebook はこちら。 

⇒ 龍之 昇フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

 

 

★ ご感想、質問などはアメブロはエラーが多いので、フェイスブックのメッセージでお願いいたします。

 

 

 

( フランス - パリ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)