昼過ぎから 風が強くなってきて
ずいぶん吹いていましたが
夜になって 静かになりました


"ガングリオン" が手のひらの指の付け根にできてます
左の薬指の付け根あたり
触るとぐりぐりと動いて・・・大きさはお米粒ほどでしょうか
力を入れて触ると 少しだけ痛みを感じます
ガングリオン自体 心配しなくても良いようですが
ここ数年は出たり引っ込んだりを繰り返しています
ガングリオンが何故できるのかは原因が解っていないのだとか・・・


最近 私なりに引っかかるプログを読むのを止めました
ま 独断と偏見でやってることだし
誰にも めーわくはかかっていないし
ま いいか  の範疇・・・ということです


昨日はクゥの肛門絞りと爪のケァ
お耳のチェックをかかりつけの病院でしてもらってきました
いつものように
病院に着いた途端に 帰るぅ~~~!! が始まり
抱っこして・・・降りるぅ
抱っこしてぇ・・・降りる
を約 15分繰り返しまして・・・
呼ばれて 診察室に入り
20分後に戻ってきたら 大人しくなってました
お支払いまでの時間は 
ぐったりして私に抱っこされたまま・・・ため息なんか付いたりして





車のラジオから
警察犬になった トイ・プードルを紹介していました
同じ 犬種なんだけどなぁwwwww