釣り船 大原港 利永丸

果てしなく続く、青い海の自然求めての、利永丸船長のつぶやきのきままな釣果と出来事をお届けします。
只今、朝釣り イサキ
夕釣り 真鯛、鬼カサゴ、ルアー。
ご予約電話は、0470-62-4601へ 

ホームページの利永丸wonderful 

http://toshieimaru.com/ も、ご覧ください。o0020002011669176638.gif

M_01_30_10_13008983.gif 利永丸へ電話 0470-62ー4601又は、

メール お願い致します。M_01_30_10_13008983.gif


220382.gif 朝釣り 05月 イサキ出船220382.gif
希望で、朝釣り 夕釣り 
 『鬼カサゴ、ひとつテンヤ真鯛、ルアー

で、出船予約受付中 沢山空き有ります。


06月01日~06日まで、大原全船 職漁休みの為、お休みです。

07月03日 真鯛釣り大会 募集中です。参加お待ちしています。



o0210006011604131648.gif



この名言のように、大漁夢見て、満足な釣り楽しみましょう

M_01_30_10_13008983.gif 気軽に、質問、ご要望などお問い合わせくだい。

  乗合 仕立て 希望釣り物受付可M_01_30_10_13008983.gif

  o0020002012152866947.gif  自然の海の夢のドア叩きましょう。o0020002012152866947.gif




テーマ:

イサキ 25~38cm  24~38匹  

大原沖20mから始め、出し潮速いけども、潮周りの度に、型出ているので、少しずつ貯めて、10時頃、お土産確保できたので北灘16mに入り、根の上に、横幅反応有り、1流し食いぱなしで、良型サイズ主体の入れれば3点掛け、2点掛けなど好調で、10匹?位釣れた人居て、早くここ来てれば良かったと思う位、最後に、爆釣りの大好調で、ここなら、定量いかなくても、満足です。

外道、真鯛、ウマズラ。竿頭は、春日部市麻生氏



上州屋主催真鯛釣り大会募集中
http://www.johshuya.co.jp/news/event/73-cup.html



▼千葉県 大原港 利永丸
▼船宿予約電話 0470-62-4601
▼URLは:http://toshieimaru.com/
▼アメバー:http://ameblo.jp/kavach5350-1107/  
▼FBは:http://www.facebook.com/toshieimaru.chibakenooharakou#!/toshieimaru.chibakenooharakou

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から、ポツポツと貯めて、お土産確報出来たので、

10時頃、探索兼ねて、以前、釣れた

浅場の16mの場,所行って見たら、

お客さん言うには、デカイイサキ

1流しで、10匹超えた?らしいです。



「な~んだ 早くココへ来れば良かった」と思う位、

当たり良く、良型ばっかりでした。



最近、この場所は、沖目で、釣れていたので、

頭に、無かったので、遊び心で、来たら、驚きました。

ココは、以前、デカイサキ沢山釣らして、

貰った所なので、海の恵みに感謝






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イサキ   25~37 cm  48~50匹規定数  

大原沖20mから始め、開始から、3点掛け、2点掛けなど有り、今日は、何回か流して、移動して、何処でも釣れて、この付近は、全体的に、釣れる日で、イサキ良型混じで、順調な食いで、定量になり、クーラー満タンで、早上がり、帰港出来ました。外道、真鯛、ウマズラ。竿頭は、柏市清宮氏 

明日も、期待出来、楽しみにですね。

▼千葉県 大原港 利永丸
▼船宿予約電話 0470-62-4601
▼URLは:http://toshieimaru.com/  
▼アメバー:http://ameblo.jp/kavach5350-1107/   
▼FBは:http://www.facebook.com/toshieimaru.chibakenooharakou#!/toshieimaru.chibakenooharakou
 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ、8時過ぎ、後、何匹で、定量だけど?

朝の開始から、イサキ様

腹空かしているのか?

食い気が、荒食い状態の爆釣りコース


絶好調なので、もしや、もしや

いや、確実かな?

秘密の外道も、釣れる。

あ~楽しや、イサキ釣り

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イサキ  25~37 cm  18~42匹  
大原沖32mで、真っ赤な反応有ったので、入れて見たら、型程度ですが、良型サイズなので、貯めていくと、2点掛け多くなり、釣れだしてきました。海悪く、釣りずらい中、思ったより釣れて、しかも、型良くて、今日は、イサキ良型大好調で、良かったです。外道、真鯛。竿頭は、桶川市岡田氏 



明日から、期待出来、楽しみになってきましたね。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。