ヘルプミー | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

午前中、昼寝した後、夜まで寝ません。

昨日は、駅前でオットとランチした後、電車で実家へ。

それだけで刺激になり疲れるはず。

実家に着いてから、ひたすら部屋を徘徊。
夕方前に一時間半、母とスーパー&公園。

これだけやっても昼寝なし。
早く就寝すると6時前に
騒ぎ出すからテレビ見せて時間稼ぎ。
8時に暗くして部屋に入るも、ドッタンバッタン私にダイブ
私の上でゴロゴロ回転

ひとしきり暴れ、添い乳で8時30分にようやく寝ました。


母が散歩行ってくれたからよいが、これから一人でどうやって過ごそう。

体力的にかなりキツいです

毎日、託児所預けたい!