川口春奈ちゃんが座長をつとめる
『Magicianたちのリファンタジー』
観劇してきました。

当たり前なんですけど
テレビで見るのと同じお顔で同じ声で
おお~本物だ~!!!
って感じ(笑)
綺麗可愛くて細くてお人形さんみたい。

劇の内容は途中
『え?ん?』ってなってしまって
今一つ飲み込めませんでしたが
旦那に言ったら
旦那はすんなり理解したようで
問題なかったそうですよ。
最後まで『なんで?』だったので
面白かった?と聞かれたら
ワタシは返事に困るかもf(^_^;
でもでも、
旦那は楽しめたようですよ。

俳優座って初めて入りましたが
とても古い建物なんですねぇ。
ちょっとびっくりしました。

劇のあとは恵比寿で夜ご飯。

前にランチだけ行って気に入った
和食屋さんです。
美味しくいただきました(^_^)