こんにちは!

少し寒いかと思ったら、またぐっと暖かくなったり。。。
気温がなかなか落ち着かない季節ですね~汗
どんな格好をして出かけるか、悩む毎日ですうう



さてさて、先日まで梅田で1ヶ月間出展させていただいていましたが、また4月からも1ヶ月間梅田にて委託で出展させていただくことになりましたおんぷ
昨年も月替わりの作家として出展させていただきました梅田ディアモールにある北欧雑貨のお店、ブローベールさんにて4/1~kaurisのアクセサリーを置かさせていただきます(*'∀`*)v

人気のイヤークリップやブローチ、春色カラーのピアスやイヤリングなど、新作も随時置かせていただく予定ですキラキラ


春色カラーで作った新作イヤークリップとブローチ ー ボタニカル。



こちらは4/1ブローベールさんにてデビューです☆




春色カラー満開のkaurisのアクセリー、ぜひ梅田にお越しの際は見に行っていただけると嬉しいです♪