こんにちは♪

 

気がつけば秋の気配。。。落ち葉

あっという間に日々が過ぎていて、ブログの更新が止まっていてすみません↓

 

でも、活動はいつも通り!していますアップ

 

 

もう明日に迫ってきましたが、毎年もう3度目かな?出展させていただいています

摂津まるごとマーケット

 

今年はいつものアクセサリー、ベビー&キッズヘア小物の販売に加え、

ロハスでも人気だった組み合わせが選べるキッズアクセサリーキラキラをご用意しています!

  

 イニシャルパーツや、ハート・木馬・車などのお好きなパーツを選んでいただいて、ブレスレット・ネックレス・キーホルダー・イヤリングにその場で仕上げさせていただきます♪*

 

自分だけのオリジナルな組み合わせのアクセサリーを身につけて、イベントをもっと楽しんでいってくださいあげ

 

 

 

昨日は、あびこにある雑貨屋さんホノボノンさんへ行ってきました~!!*

今年七五三のムスメ。

お参りのときの髪飾りを用意したくて、昨日ホノボノンさんにてBACOnotteさんのつまみ細工で作る髪飾りのワーク をやっていたのでじっ


色合いなどかな~り悩みながら作ったんですが、大満足~~akn

自画自賛させてください!めっちゃかわいい!!!


早くコレつけたい~~えへへ

10月通り越して、気持ちは11月いっちゃいそうですはーと