本日2投稿目のブログ!

こんなことはとってもめずらしい。。。レアだレアふっ


イベント前でたくさんやることはあるんだけど。。。

そんなときに他のことに勢いがついてしまう私Me


はい、テスト前は現実逃避で部屋の片付けとかしてしまうタイプでした笑




そんな今日の現実逃避~*星

前々から作りたかったけど、なかなか手出ししていなかったfacebookページ。

kaurisfacebookページを作りました!


イベント出展情報や作品の紹介等していけたらと思っています。


facebookされている方キラキラ

ぜひぜひいいね!をポチッとしてくださいね~またね


コチラ↓です

facebookhttps://www.facebook.com/kauris.acc/





今月の出展予定☆

3月26日(土)、27日(日)

梅茶ハンドメイドマーケット

時間:12:00~18:00

NU茶屋町~梅田ロフト



3月29日(火)
SOUSOUカイホウビ vol.1
時間:11:00~16:00
場所:堺市東区日置荘西町5-18-31

⚫電車でお越しのお客様:
南海高野線 萩原天神駅徒歩8分
(初芝駅と萩原天神駅の線路沿い、真ん中あたり)
⚫お車でお越しのお客様:
堺市東区役所内コインパーキングから、萩原天神駅まで徒歩でお進み下さい。





↓kaurisの作品*星ハンドメイドサイトに出品中です↓


minne ←ベビー&キッズヘアアクセ
creema ←大人アクセサリー


instagram☆ kauris.accで検索して、ぜひフォローしてください!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


読者登録してね