こんばんは!

週末に出店した五六市のブログで出店の様子を紹介していただきました

五六市ブログはコチラ です。



五六市が終わって、次の梅茶ハンドメイドマーケットに向け、また製作に取り掛かりはじめています
人気だったピアスのカラーバリエーションを増やし、ネックレスも数を増やせたらなぁ~と思っています

次は梅田での出店

大人アクセサリーをモリモリ持っていきます!
いつも通りベビー&キッズヘア小物も持っていきますが。。。
大人アクセサリーをモリモリ並べて、空いたスペースがあればベビー&キッズも並べる、そんな予定

春らしいカラーのピアスやネックレス、たくさんご用意しますので、ぜひぜひ見にきてくださいね~あげ





3月26日(土)、27日(日)

梅茶ハンドメイドマーケット

時間:12:00~18:00

NU茶屋町~梅田ロフト


kaurisロフトにて出展します。




↓kaurisの作品*星ハンドメイドサイトに出品中です↓


minne ←ベビー&キッズヘアアクセ
creema ←大人アクセサリー


instagram☆ kauris.accで検索して、ぜひフォローしてください!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


読者登録してね