こんにちはふっ


昨日は枚方での五六市にお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

初出展のイベントで、出展場所もよくわかっておらず朝からオロオロ汗
ドキドキしながらのスタートでしたが、たくさんの人が行きかう中、手に取っていただきお声かけていただきうれしかったですakn

他のイベントで来てくださったお客様に出会えたり、親子でそれぞれお気に入りのものを見つけていただいたり、お友達同士で見ていただいたり。。。

たくさんの方に気に入っていただけ、とてもうれしい1日でしたアップ
ありがとうございました!








次回イベント出展は、梅田ロフト前にて梅茶ハンドメイドマーケットに出展します!

3月26日(土)、27日(日)

梅茶ハンドメイドマーケット

時間:12:00~18:00

NU茶屋町~梅田ロフト


kaurisロフトにて出展します。




↓kaurisの作品*星ハンドメイドサイトに出品中です↓


minne ←ベビー&キッズヘアアクセ
creema ←大人アクセサリー


instagram☆ kauris.accで検索して、ぜひフォローしてください!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


読者登録してね