こんにちは!!*


2歳のムスメは今、おままごとにドはまり中ほっ

毎日毎日、ぬいぐるみやお人形相手に何か料理したり、食べさせたりに大忙しですakn


そんなムスメの最近の遊び相手は、

ドリマム仲間、ami girlちゃんのぽんぽんくまちゃん♪*

そして、先日遊びに行ったイベントでワークさせてもらった、こちらもドリマム仲間のFieldayiesさんのところでムスメが自分で作った小さなパフェ。


お気に入りのくまちゃんに小さなパフェや、おままごとのケーキを食べさせてあげるムスメ笑





こちらのくまちゃんと小さなパフェをワークショップされている

ami girlちゃん、Fieldayiesさん共に5月のロハスフェスタでワークショップ出展されますよキラキラ

ぜひドリマムブース覗いてみてくださいポイント








出展しますakn

3月13日(日)

五六市

時間:10:00~16:00

京阪電車 枚方市駅と枚方公園駅の間にて開催


kauris⑪羽田邸前にて出展します。


3月26日(土)、27日(日)

梅茶ハンドメイドマーケット

時間:12:00~18:00

NU茶屋町~梅田ロフト


kaurisロフトにて出展します。




↓kaurisの作品*星ハンドメイドサイトに出品中です↓


minne ←ベビー&キッズヘアアクセ
creema←大人アクセサリー


instagram☆ kauris.accで検索して、ぜひフォローしてください!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


読者登録してね