ムスメを寝かしつけた後の、唯一の私だけの時間にこにこ


今年も春のロハスに向けてあれこれ考え中です。。。



日付も変わりそうですが~汗

今日はロハスに向けて、ドリマムの全体ミーティングでした!


ドリマムとは??→コチラ



今年も総勢何名?というくらいたくさんのメンバー音符



今日はなんと!!!

NHKのカメラの撮影も入った中でのミーティングじっ

私はただ座って話を聞いていただけですが、ちょっぴり緊張しちゃいました~汗



そんなときに限ってムスメの「家に帰りたい~」攻撃泣

最後にはなぜか機嫌が直り、いつもどおり飛び跳ねていましたが笑



ドリマム好きの方はーと

ドリマムって何~?っていう方も


ぜひぜひ放送されたら見てみてくださいねポイント


4月17日(日) 朝8時25分~

NHK サキドリ!




出展しますakn

3月13日(日)

五六市

時間:10:00~16:00

京阪電車 枚方市駅と枚方公園駅の間にて開催


kauris⑪羽田邸前にて出展します。


3月26日(土)、27日(日)

梅茶ハンドメイドマーケット

時間:12:00~18:00

NU茶屋町~梅田ロフト


kaurisロフトにて出展します。



↓kaurisの作品*星ハンドメイドサイトに出品中です↓


minne ←ベビー&キッズヘアアクセ
creema ←大人アクセサリー


instagram☆ kauris.accで検索して、ぜひフォローしてください!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


読者登録してね