こんにちは。

3月に入りましたねclover*


我が家は昨日やっとお雛様を飾り始めましたお雛様

今年は旧暦でするんだ~なんて毎年言い訳しつつ。。。笑


毎年思うんですが、お雛様ってなかなか飾るのが面倒で汗だから飾るのが遅くなっちゃうんですが顔

でも、飾ったのを眺めているとやっぱりキレイだし、ムスメも「お雛様~音符」と指差して喜んでくれるので、やっぱりいいもんですねきゃー





さてさて、3月のイベント出展のお知らせです!!*


まずは、


3月13日(日)

五六市

時間:10:00~16:00

京阪電車 枚方市駅と枚方公園駅の間にて開催


kauris⑪羽田邸前にて出展します。




3月26日(土)、27日(日)

梅茶ハンドメイドマーケット

時間:12:00~18:00

NU茶屋町~梅田ロフト


kaurisロフトにて出展します。



どちらも私にとって初出展のイベント音符


いつものベビー&キッズヘア小物も持って行きますが、今回は新作のピアス、ネックレスがたくさんデビューキラキラします!

大人向けのアクセサリーがいつもよりモリモリですよアップ







↓kaurisの作品*星ハンドメイドサイトに出品中です↓


minne ←ベビー&キッズヘアアクセ
creema ←大人アクセサリー


instagram☆ kauris.accで検索して、ぜひフォローしてください!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


読者登録してね