【恵比寿ディナー】恵比寿でもつ鍋といえばこちらと聞いていたので訪問 蟻月 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

博多もつ鍋 蟻月 恵比寿 (ありづき) 

もつ鍋 

<#デート><#女子会><#みんなでワイワイ>

 

 

【恵比寿ディナー】恵比寿でもつ鍋といえばこちらと聞いていたので訪問 蟻月

 

 

 

おはようございます。

大川綾香です。

 

少し前になりますが、恵比寿で有名なもつ鍋やさんの

蟻月 ありづき さんへ行ってきました。

 

東京で もつ鍋というと

結構たくさんの人が このお店の名前を言うのも多く、

気になっていました。

 

冬場は絶対に混んでいるだろうと思い、

予約困難と勝手に予想し、

 

時期をずらして 予約していってきました。

 

 

 

 

アクセス

 

恵比寿駅より結構歩きます。

渋谷から白金方面に向かって歩き、

渋谷恵比寿郵便局前の近くです。

 

郵便局を曲がるとすぐにありました。

 

歩いて駅からですと、10分かかるかかからないかくらいです。

 

 

 

 

お店の雰囲気

 

居酒屋っぽい雰囲気のお店の雰囲気でした。

1F、2Fとありました、

テーブル席と床の席があり、

私たちは 床の席の方へ案内してもらいました!

 

オサレなもつ鍋やさんというわけではなく

みんなで気さくにワイワイ味わえるタイプのお店でした。

 

 

サービス

手慣れているようでチャキチャキとした感じの

印象でした。

 

テーブルセット

 

 

メニュー

 

もつ鍋を中心に、一品料理の博多名物系がずらりとそろっていました。

 

基本のもつ鍋の種類は4種類

 

白(みそ風味) 1,580円 

赤(しょうゆ風味) 1,580円 

金(ポン酢風味) 1,580円 

銀(牛テール風味) 1,580円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理の内容

 

最初におつまみ系の一品料理をいくつかと、始めてきたお店ですので

かわりだねからではなく、 白の味噌風味のもつ鍋を注文!

 

 

濃厚なもつ鍋で、おいしかったです!

 

 

 

 

 

 

マグロの山かけ

 

 

 

 

 

 

水菜とカリカリじゃこのサラダ

 

 

たっぷりネギと明太の玉子焼き

 

 

 

 

 

喚起が悪いのか、それもと

仕方ないのか

 

匂いがものすごくつきます。

 

においを気にする方は

要注意です!!!

 

 

もつ鍋はすごくおいしかったですが、

女子には 床の席は厳しかったです。。。

 

事前にチェックして、 スカートで行かないほうが

より楽しめると思いました。

 

 

 

 

 

===================== 

博多もつ鍋 蟻月 恵比寿 (ありづき) 

「お店情報」 

東京都渋谷区恵比寿2-9-5 

JR山手線 恵比寿駅(東口)徒歩7分 

東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩9分 

東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩11分 

03-5424-0656 

■営業時間 

[月~金] 18:00~24:00(L.O.フード23:00、ドリンク23:30) 

[土・日・祝] 17:00~24:00(L.O.フード23:00、ドリンク23:30) https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009308/ 

https://www.arizuki.com/index.php 

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

博多もつ鍋 蟻月 恵比寿もつ鍋 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4