【三越前ディナー】マンダリンオリエンタルのフレンチ シグネチャーで | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

シグネチャー (SIGNATURE) 

フレンチ 

<#デート><#記念日><#接待><#女子会><#駅直結>

<#ミシュラン><#ホテルディナー>

 

 

 

高級ホテルの高層ビルの夜景を眺めながら

 

 

おはようございます。

大川綾香です。

 

だいぶ前のことになりますが、

誕生日のお祝いディナーにいったレストランです。

 

場所は マンダリンオリエンタル シグネチャー

ミシュランガイド 1つ星レストランです。

 

行く前からルンルンしていました!

 

今回は一休.comレストランからの予約

 

【窓側席確約】グラスシャンパン等ドリンク2杯&アニバーサリーケーキ付きディナー!通常24895円→20000円のプランでした。

 

 

アクセス

地下鉄 三越前駅直結です。

 

JR 線 

総武本線「新日本橋」 地下通路直結 

各線「東京」八重洲口より 徒歩 8 分 

各線「神田」南口より 徒歩 7 分 

地下鉄 

銀座線・半蔵門線「三越前」直結 (A7・A8出口) 

東西線・都営浅草線「日本橋」より 徒歩 7 分 (B12出口)

 

 

お店の雰囲気

 

 

高級ホテルのマンダリンオリエンタル37階にあります。

高級感のある、大人のモダンな感じのお店の雰囲気でした。

 

私たちは一休のプランで窓側確約でしたので

夜景のきれいに見える席でした!

 

高い場所からすごくきれいに夜景が見えました。

 

 

 

メニュー

 

今回利用したプランは

4品プラスチーズ又はデザートでした。

 

公式HPでは

コースとアラカルトで用意しているようです。

 

 

サービス

いうまでもなく、とってもサービスもよかったです!

たくさん気遣いしてくれて感謝でした!

 

 

お料理の内容

まずはテーブルコーデと夜景

こんな感じの雰囲気のもとディナーが始まりました!

 

 

シャンパンで乾杯

 

 

 

まず初めに

アミューズ

 

 

パン

3種類最初いただきました。

後ろに見えるバターもすごくおいしかったです。

 

 

 

 

マリネした平目のカルパッチョ 軽い梅干しのクリーム 会と胡瓜のタルタル

フォアグラのプリオッシュ包み 赤ポルトのジュレ 甘酸っぱいイチジク

 

と選べて 私は

フォアグラの方をチョイス!

とっても濃厚でおいしかったです。

 

 

マリネした平目のカルパッチョ 軽い梅干しのクリーム 会と胡瓜のタルタル

 

 

 

そしてお次は

 

秋刀魚のマリネ そば粉のガレット カリフラワーのピューレ ビーツのクーリ

きのこのラヴィオリセップとトランペットクリームスープ

からのチョイスです。

 

スープは次にあるので

さんまのマリネをチョイス!


 

見た目もきれいで行った時期にピッタリのお料理でした!

 

 

 

 

そしてお次は

北海道産 本日の魚のブイヤベース ブランダードとトマトのソルベ

 

大きなものがたっぷり入っていました!

お上品な味でおいしかったです。

 

 

 

お次は

ムースで包んだ子羊のロティ トリュフ風味 レタスのプレゼ ジャガイモのニョッキ

 

 

 

メインもそして付け合わせもすごくおいしかったです。

 

 

最初にいただいたデザート

 

そして

モンブラン ほうじ茶のアイスクリーム

 

こんな感じのモンブランは初めていただきました!

斬新で素敵した!

 

 

そして

メインのバースデーケーキ

 

 

 

 

最後にコーヒー

 

 

 

 

焼き菓子

 

 

 

 

 

お店の雰囲気もすごくよく

サービスもお料理も素敵で、とても快適に過ごせました!

 

 

おいしかったです。

 

 

===================== 

シグネチャー (SIGNATURE) 

「お店情報」 

東京都中央区日本橋室町2-1-1 マンダリンオリエンタル東京 37F 

地下鉄東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅(A7・A8出口)直結。 

03-3270-8188 

■営業時間 

ランチ   11:30~14:30 

ディナー 18:00~22:00 

■定休日 無休 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020360/ http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/fine-dining/signature/ 

======================

 

 

 

 

 

 

 

場所は マンダリンオリエンタル シグネチャー

ミシュランガイド 1つ星レストランです。

 

今回は一休.comレストランからの予約

 

【窓側席確約】グラスシャンパン等ドリンク2杯&アニバーサリーケーキ付きディナー!通常24895円→20000円のプランを利用しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シグネチャーフレンチ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
夜総合点★★★★ 4.2