無事に帰国しました! | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

行ったことある国 ブログネタ:行ったことある国 参加中
本文はここから

 

 

 


おはようございます。

大川綾香です。

 

昨日 無事に帰国しました!

今回の旅は とっても 長旅!

 

6/3に成田を出て、6/13日に戻ってきました!

 

移動やいろいろな場所に訪れたりと忙しい旅で

なかなかブログアップやFBインスタまでできず 結構悔しい。

 

もっとゆとりをもって、仕事も途中でしながら

できたら もっとサイコウな旅になるのかな なんて思ったりしました。

 

 

長旅でしたが おかげさまで 病気にもならず 

元気に楽しく過ごせたことに感謝です。

 

 

取り急ぎ 無事に帰国したことを報告です。

 

少しずつ このたびのレポもしていきます。

 

image

 

行ったことある国は

・タイ(3回)

・イギリス(2回)

 

・アメリカ

⇒オレゴン州(住んでました)       

⇒ワシントン州 (シアトル)      

⇒カリフォルニア州(サンフラン&LA)       

⇒ネバタ州(ラスベガス)       

⇒ニューヨーク州(NYC)       

⇒ハワイ州(住んでいました)       

⇒グアム (2回)

⇒フロリダ(クレストビュー、マイアミ)

 

・韓国(3回)

・台湾⇒台北(3回)、高雄

・中国⇒深圳 ⇒香港   

⇒マカオ

・トルコ⇒アンタルヤ

・フランス⇒パリ、ニース、ミディ=ピレネー地域

・モナコ

・ラオス

・カナダ⇒トロント、プリンスエトワール島

 

国数 11カ国

です。

 

私はバックパッカーではないので国数は意外と少ないです。

 

バックパッカーはしたいとは思いませんが、もっといろいろな国に行ってみたいです。