【フランス旅行記】パリのオサレなカフェで かるーい 朝食 | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

FLOTTES 

ジャンル:ブラッセリー、カフェ 、 ブラッスリー

<#気軽に><#デート><#朝食>

 

【フランス旅行記】パリのオサレなカフェで かるーい 朝食

 

 

こんにちは。

大川綾香です。

 

フランス旅行記の続きです。

 

トリップアドバイザーに口コミを書くのがマイブームで

トリップアドバイザーは訪れた日から1年間以内しか

口コミが書けないので

 

先に レストランレポから やっちゃいます。

 

フランスに行ったのは去年の5月末から6月

まだまだ 書く場所いっぱいあるのでどーしよ><

 

間に合うかな(笑)

 

 

 

この日は

 

軽く朝ごはん

 

パリの街をお散歩しながら

朝ごはんが軽く頂けそうなカフェを探していたところ

ふらっと入ってみました。

 

IMG_0106

 

まさに!こんな感じがよかったんです。

 

朝ごはんメニューです。

もちろん、しっかりしたメニューもあったのですが

 

 

クロワッサンとコーヒー!!!

 

勝手な夢で おいしいクロワッサンとコーヒーのシンプルな

朝ごはんにあこがれていました(笑)

 

IMG_0107

 

こちらのお店は

朝からビジネスマンたちが ミーティングもしていました!

 

 

●クロワッサン

お決まりです! ナイフとフォークでいただきました(笑)

オサレー★IMG_0109

 

 

 

 IMG_0111

 

 

●パンオショコラ

こちらもおいしかったです!

二人でシェアして食べました!IMG_0110

 

 

 

●コーヒー

illyのコーヒーでした。

IMG_0108

 

 

私は特別にストイックなナチュラル志向ではなく

お肉もお魚もいただきます!

パンも!!

 

たまには 体にいい系も食べますが

普段は普通です。

 

なのでこういうのうれしかったです。

 

 

朝ごはんが終わって

お買い物して

街並みを散歩しました。

 

 

 

 

 

FLOTTES

住所: 2 rue Cambon 75001 PARIS

Tel: 01 42 60 80 89

http://flottes.fr/

メトロ: Concorde Station (Line 1, 8 and 12) exit rue Cambon Tuileries Station (Line 1) Madeleine Station (Line 12, 8 and 14)

営業時間:Monday to Sunday from 7:00 to 0:00

 

 

 

 

 

 

Flottesフレンチ / パリ)
昼総合点★★★☆☆ 3.4