私が食べられないもの。。。 | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

こんにちは。
大川綾香です。

たまにはブログネタを!


わたしの苦手な食べ物は


「ぱくち」

です。


っていうと、最近はやっているから慣れが必要だよねー

と言割れるケースが多いです。

他にも

・慣れが必要
・食べ続けるとハマるよー
・もっと食べてみれば
・慣れが足りない
・最近はやりだから

などなど

言われるんですがー


かれこれ、、、、

もう、小学生以来
23年くらい 頑張っていますー(^^ゞ


小学生の時に 初めてタイに行き、
その時に パクチという存在を知り、
トライしたものの。。。

小学生の私には 刺激が強すぎて。。。


そして

大人になり、


アメリカへ住みはじめ、

私が20歳のころ、今から13年くらい前、

けっこう、中華料理屋さん、アジアン系のお店でも使われており、、

そこでまた

トライしましたが

。。。。。


そして、
台湾人のルームメートが出来て

彼女は大量のぱくちを 買い、冷蔵庫へ


また トライするも

だめ。。。



一応、こういう頑張った歴あるんですがーーーーーーーー



パクチがダメっていうと

どーしてもぉ


慣れが足りないとか
トライが足りないとか。。。

いっぱい言われますがーーー

わたしなりに もう23年くらい頑張っているんですーーーー

はぁはぁ(笑)


と 


なかなか


人には伝わらないので

思い切ってブログに書きました!!!



(笑)


なんか すっきり!(笑)


という 苦手な食材の1つでした!


以外とエピソードありますー☆


きっと、しばらくは 難しいと思うので

また 

もう少し大人になってから 志向が変わったら
もしかしたら はまるかな?(笑)




ブログでドットマネーを稼ぐ