【麻布十番ディナー】 昔ながらの焼肉屋さん 新興苑 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

韓国家庭料理新興苑 (シンコウエン)
ジャンル:焼肉
<気軽に><昔からあるお店><夜中2時まで営業><ランチ>


【麻布十番ディナー】 昔ながらの焼肉屋さん 新興苑

こんにちは。
大川綾香です。

麻布十番でご飯を食べようということになり、
昔からある焼肉屋さんの新興苑に行ってきました。

場所は麻布十番の駅から歩いて約5分ほどの場所にあります。



IMG_2704



こちらは 韓国料理も楽しめる焼肉屋さんです。

通常のお肉メニューに、韓国料理の一品系がたくさんありました。

自家製キムチがおいしいと教えてもらい、キムチ大好きなので
食べる前からルンルンでした。

キムチのネット販売もしていて
テレビでも何度も放送されたり、雑誌に出たりと、キムチの方も有名なお店です。

【TV】 日本テレビ どっちの料理ショウ
【雑誌】 HANAKO  J.J . anan  家庭画報  GQ

など


まずはビールで乾杯
IMG_2706





●お通し
IMG_2707





●キムチ
食べやすくて美味しいキムチでした。

IMG_2708




●サラダ

IMG_2710



●ネギたん塩
ネギたっぷり!






IMG_2712





それからお肉いっぱい食べて

IMG_2713





IMG_2714





ジュージュー焼きます

IMG_2715





IMG_2717





最後に

●冷麺
でしめさせていただきました。
IMG_2718



昔からあるお店は 安定していて、
外れないと いう ジンクスは本当ですね。


たまには 新しい感じの今どきではなく、
昔からある これが 焼肉屋さんという感じのお店も好きです。





=====================
韓国家庭料理新興苑 (シンコウエン)
「お店情報」
住所:東京都港区元麻布1-5-11 2F
電話:03-3444-7648
営業時間:《ランチ》 AM11:30~PM2:00 / 《ディナー》 PM5:00~PM11:00
定休日:第2・3火曜日
HP:http://www.sinkouen.com/
================




新興苑焼肉 / 麻布十番駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5