【トルコ旅行記】 アンタルヤ旧市街地で景色抜群のレストラン! | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

こんにちは。
大川綾香です。


続いて 旧市街地レポ 

一回 ランチ休憩をしました。

CH という 景色抜群のレストランにて



なんて景色がいいのでしょう!
IMG_0259





IMG_0242



食べる前から 写真撮りまくり(笑)

地中海のきれいな景色に感動しながら
ランチをいただきました。


IMG_0241






トルコスタイルのお店。
IMG_0225



前菜 サラダ スターキ、デザート
というお料理でした。


なかなか前菜のトルコスタイルに慣れてきました!
お店により 独自の味付け。
それぞれ個性があります。


みんな昼間から酔っぱらい(笑)


IMG_0257




前菜
IMG_0252





サラダ
IMG_0253





ビーフステーキ
IMG_0254





IMG_0262




ナイスビューでおいしいご飯はアルコールが進みます!


おいしくいただけました!


IMG_0264


IMG_0263





レストラン情報
CH Restaurant
Mermerli Sok 2, Antalya, Turkey