【ハワイマウイ島】 マウイ島の高級リゾート地カパルアヴィラに泊まりましたー☆ | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

こんにちは。
大川綾香です。


お次は
3/28からハワイに行ったときに泊まったホテルの1つ
カパルアビラです。


IMG_8907


今回のハワイは 二週間以上。

オワフ島だけではなく マウイ島にも行ってきました。




こちらのヴィラは
カパルア・リゾート

大きなリゾートの中にある、
カパルア・ヴィラ・マウイに泊まりました。
コンドミニアム・タイプのヴィラです。

4人でシェアしてお泊りです。



カパルアの看板がとてもかわいくて。
ちょうちょの中には実はパイナップル!

初めて教えていただきました。


こちらは 
ホテルとゴルフ場のリゾート
ゴルフ場は有名な大会もしている場所です。

カパルアリゾート・プランテーションコース、
カパルアリゾート・ベイコースなどがあります。





私たちが泊まったお部屋は 
1Fに 広いリビングとキッチン、トイレ
2Fに お風呂場、ベットルームがある
お部屋に泊まりました。

IMG_8786




IMG_8785




IMG_8784





IMG_8783




IMG_8782





IMG_8781




IMG_8780



目の前はガーデンとそして海!!

景色抜群でした!!!


IMG_8789




IMG_8788





ヴィラは車がないと なかなか泊まれないような感じです。
レンタカーをしてみんなでワイワイ系、家族でお泊りなどに
おススメなところだと思いました。


IMG_8906






情報
カパルア・ヴィラ・マウイ
住所: 2000 Village Road, Lahaina, Maui, Hawaii 96761 
電話: (800) 545-0018(フリーダイヤル)、または(808) 665-5400、FAX: (808) 669-2702
http://jp.kapaluavillasmaui.com/