景色が最高の宮古島のレストラン | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

宮古島旅行の最終日、
最終日位は ゆっくり ホテルで ご飯を楽しみたいな
と思い、

ホテルでよさそうなところを探し、

予約しました。

ホテルでは繁忙期でないため、
曜日によってお休みのレストランもあり、

お休みでない場所でよさそうな場所を選びました。

選んだ場所は

イタリアンの
カフェ&ピッツァレストラン スターダストガーデン

ジギラホテルの敷地内にあり
スイートベイからは 車で移動しました。

シャトルバスも出ていますが
車での移動。


小さな1軒家風のレストランです。

ウエディング利用もあるのか、チャペル風の感じもありました。



IMG_6965


カクテルで乾杯
IMG_6968




●30品目サラダ ¥1,400
南国ならではのお野菜も入っていて初めて食べるお野菜もありました!
おいしかったです。
IMG_6971


●前菜3種盛り合わせ 
濃厚な生ハム、モッツァレラチーズのカプレーゼ
IMG_6972



●アグー豚グリル ¥3,000
IMG_6979

お塩とレモンでいただく グリルでした。
焼き加減が絶妙でおいしかったです。
付け合せの野菜のドレッシングもおいしかったです。

IMG_6981




●パスタ
IMG_6974

とっても具だくさんのトマトソースのパスタ
海老ももりもり入っていました。
おいしかったです。

IMG_6977




●デザート
実は 一緒に行った きよみさんのお誕生日ということで お店の方にお願いしたところ、バースデープレートを作ってもらえました!
IMG_6983


お店の雰囲気もよく、
スタッフさんの対応もよく、
楽しくディナーができました。

こちらは景色も楽しめる作りのお店になっているので
早めの時間帯のディナータイム。
もしくはランチタイムもいいなー と思いました。




カフェ&ピッツァレストラン スターダストガーデン 
〒906-0203 沖縄県宮古島市上野字新里1405-226 
TEL:0980-74-7225 /
 FAX:0980-74-7226




 

カフェ&ピッツァレストラン スターダストガーデンピザ / 宮古島市)
夜総合点★★★☆☆ 3.5