妹からの緊急帰宅命令 | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

こんばんは。
大川綾香です。

妹大好き、シスコンです(笑)

今日は妹に呼び出され、マイホームタウン 
栃木県足利市へ行ってきました。

うれしい緊急帰宅命令です。


image


用事を済ませ、

姪っ子、甥っ子と仲良く遊びました!

image


image



image

足利帰宅ついでに
八幡宮にてご朱印いただきました!


image


すっごく疲れましたが

充実した日でした。


image


image

ルミナもらいきもすくすく成長中。
子供の成長を見ると、月日が流れる速さを感じます。
しかし、らいき、デブさ加減が半端ない(笑) 
ぶちゃいくさがたまらない( ´艸`)

image




image



おやすみなさい★