ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブ ジャスミン杯 | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

ALOHA

大川綾香です。

22日は  サンクチュアリさんにお誘いしていただき、
ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブにて
開催された、 ジャスミン杯に参加しました。

雨の中コンペでした\(^o^)/
 

image

 


雨が降る前に写真撮れた(笑)


撮影や大会のお手伝いで何度も行っているウインザー、
なのにもかかわらず一度もプレーをしたことなく、
初めてのウインザーでのプレー。

 

image

 


 

image

 

 

image

 


噂には聞いていましたがやっぱり難しい!

けど、もう少し上手になったらめちゃくちゃ楽しいコースなんだと思いますー(笑) 
 

image

 

 

image

 

久しぶりにみんなにあえてうれしかったー( ´艸`)


ご一緒した皆様どうもありがとうございました☆

ゴルフって本当に素晴らしいです。
 

image

 


 

image

 

ゴルフしていてよかったと思います。


すごい人も参加していました(笑)
グロスで66!!!

 

 

 

image

 


ゴルフコーデ

image

 


サンバイザー⇒ルコック
ポロシャツ⇒ラルフローレン キッズ
スカート⇒キスオンザグリーン
インナー⇒アンダーアーマー