【神田ディナー】俺の魚を食ってみろ~魚の壱~ 神田本店 (~hitotsu~)お刺身盛り合わせ注 | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

俺の魚を食ってみろ~魚の壱~ 神田本店 (~hitotsu~)
ジャンル:居酒屋
<駅近><綺麗><カウンター席あり><気軽に><コスパ最強>  




P5210002    
 

【神田ディナー】俺の魚を食ってみろ~魚の壱~ 神田本店 (~hitotsu~)お刺身盛り合わせ注文必須!

    ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii   大川綾香(AYAKA)です★



日本橋の神田よりで打ち合わせの後、立ち寄りました!
こちらのお店は神田駅より徒歩1分という場所にある コスパがいい、居酒屋さんです。


行ったら絶対注文しなくちゃ損!!
という メニューもたくさんあり、大満足できるお店でした!
お店は地下1階にあります。
こぎれいな感じの雰囲気のお店です。
女子だけでも行ける感じ抜群です。



まずは スーパードライで乾杯
P5210007    



友人は日本酒
P5210005  





メニューも食べたいメニューがたくさんありました!  

●お通し
ジャガイモのスープです。おちょこに入れていただきます。
P5210011    






まずは じゃーん!!!!
●お刺身盛り合わせ 1人前780円
これはすごくコスパがいいです。
値段が安いからと言ってネタがしょぼいとか、おいしくないとか、
鮮度が悪いとかではありません!どれも新鮮でおいしかったです。
P5210015




この日の内容は
中トロ、カツオ、のどぐろ、平目、かんぱち、帆立 メインに雲丹
ウニ大好きです。
なのでこれだけたくさんの雲丹があると うれしくて仕方ありません!!!(笑)
写真は2人前です。  





●炙りしめさば 980円
私、そこまで普段しめさばは食べませんが、ここでこれ 炙りしめさばを食べてから 
しめさばっておいしいんだ! また食べたい、もっと食べたいと思いました。
目の前で炙ってもらえます。
油が乗っているのでファイヤーが見られます。
P5210016  




P5210019  




日本酒 なみなみについでもらいました。
P5210024  





●鶏のからあげ 480円
ついついあるとから揚げは頼んでしまいます。
おいしいから揚げでした。ボリューム満点です。
P5210023    






●サーモンとイクラのサラダ430円
ハーフサイズで頼みました。
ハーフサイズがあるのはすごくうれしいです。
P5210022  






●炙り明太子
炙ってあるとまた一味変わっておいしかったです。
付け合せの大根おろしもうれしかったです。
P5210027  






●抹茶大福アイス480円
たくさん、一品料理系を頼みましたので 〆はデザートです。
黒蜜がかかっていておいしかったです。
P5210028  






スタッフさんの感じもよく、お料理もおいしく 素敵なお店でした。
他にも支店があります。
お刺身盛り合わせは絶対に食べてほしいです!
また行きたいお店です。    





=====================
俺の魚を食ってみろ~魚の壱~ 神田本店 (~hitotsu~)
「お店情報」
住所:東京都千代田区内神田3-19-10 ソーシアルビル B1F
電話:03-6206-9680
営業時間:【月~土】17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日【日、祝】
アクセス:JR「神田駅」 北口より徒歩30秒
      東京メトロ銀座線「神田駅」2番出口より徒歩30秒
      東京メトロ丸の内線「淡路町駅」より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「大手町駅」より徒歩5分
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13146074/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/e944800/
======================    



 

俺の魚を食ってみろ~魚の壱~ 神田本店居酒屋 / 神田駅淡路町駅新日本橋駅
夜総合点★★★★ 4.0